Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

にぎやかっ!!

2008-03-28 11:38:48 | Weblog
昨日の夜の中央公園は~

この男のおかげでにぎやかでしたっ

アホのサカイですっ

かなり遊び散らかしましたっ

その遊びっぷりは~ミクシィで~



そんで~

こんな人も現れましたっ

見事なサラリーマン酔っ払いスタイルですねっ
これで寿司おりもっていたら完璧な仕上がりですねっ


そして~フィニッシュは~

福岡のソウルフードっ長浜ラーメンに~行きましたっ


そして~ミクシィの写真変えましたっ

ですっ

別にアメリカが好きなわけではございませんっ

でもアメリカの国旗は好きですっ

ってゆうことで~終了~


ラーメン食べ過ぎてまだくるしい今日この頃ですっ

ではでは~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿