Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

体操せ~んしゅの~!!

2010-06-22 12:32:46 | Weblog
そんで~昨日は~佐賀の~

DIG-ITまで~



ドライブに行って~きました~



・・・・・通りすがりの~シカ倒立 の方が~いますが~・・・・

・・・・気にしないでくださいっ・・・・・・




この辺は~田舎なんで~たまに~出没するそうですっ






ちなみに~この~逆立ちのことを~



新体操用語で~シカ倒立っと~ゆうそうですっ



お見事っ 神崎 誠君







そんで~DIG-IT横の畑にも~



地雷撤去作業中の~国連の方かと~思いきや~



農薬を~散布している~

ただの~農家のおじさんでしたっ




すると~突然~さきほどの~シカ倒立

神崎 誠氏による~



新体操の~模範演技ショーが~



開催されました~


みごとな~イデタチっぷりですねっ   ナイスフォ~ムっ



・・・しかし~よく見ると~・・・・・

なぜか股間モッコリしていますっ・・・・





しかし~誠君~



ナイストリックでした~ 




笑顔は~かなり~



キモかったですが~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そんで~近々~佐賀の~



この~輩たちと~イベント計画中で~すっ



たぶん~7月(たぶん~19日っ)ぐらいに~予定しているんで~

チャリンコライダーの方~~こうご期待です~









ってゆうことで~終了~







誰か~一緒に~ NBCに~



ドカタしにいきましょう~



さとし君っ

エクササイズの為に~ドカタはいかがですかっ







ではでは~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoshi)
2010-06-22 18:00:31
いい汗流そうドカタサイズ!!

輝く汗に、気分もハッスル!!!

ご褒美はBBQですか?
返信する

コメントを投稿