Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

結婚式~!!

2015-06-03 10:12:59 | Weblog
って~ゆうことで~



まこと &やすこちゃん

ご結婚 

おめでとうでした~


もう~ネット上 に~

いっぱい~

アップ されているので~

わかると思いますが~

日曜日は~

結婚式 に~参列

でした~


とっても~素敵 な~

披露宴 でした~



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このように~

変わったお方 も~よく~

出没 しますが~ 




ホントっ


結婚式 て~

いいですね~




あらためて~

まことっ やすこちゃんっ

結婚~おめでとう~







さらに~アフタ~(次の日っ

も~



 のように~

ケーキ

食べさせてくれたり~




気合い 入れて~

チャリ 乗ったり~



さらに~

晩御飯 まで~

ご招待 してくれて~




たいへん~

お世話になりました~




ホントに~ホントに~

ありがとうございました~




・・・・このご恩は~・・・・・・

・・・・行動で~お返ししていきます~・・・・・・・・・・








って~ゆうことで~終了~





お世話に~なりましたとか~

ほざきましたが



またいつか~

お世話になりに行きます 

ので~

その時は~よろしくですっ



・・・・あつかましいぞっ・・・・・・・・









ではでは~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿