Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

お別れ~!!

2009-10-25 09:47:14 | Weblog
HOOD CREWのマツケンが~



明日から~LA



つまり~

アメ~リカの~ロスアンジェルス県に~


旅立つってゆうんで~



送別会に行って来ました~

さすがマツケンっ


来ている人が~

10000000%・・・・・  オスでしたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして~

FOOD CREWのボスっ ヤスオは~



泣いていましたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうっ ヤスオは泣き虫なのですっ

・・・・・・・・なにかあるとすぐ泣きますっ・・・・・





エメ~リカでも~

バリバリチャリ乗ってきてねっ



・・・・・・・・・・グスンっ・・・・・







そんで~久しぶりに~



朝帰りしてしまいました~




そして~今日っ 昼の12時から~


ボヤマ~ズJamが開催されま~すっ


場所は清流公園っ



ヒマ人は一緒にチャリ乗りましょう~


スペシャルゲストとして~



この男が来るそうですっ

・・・・・たぶん笑わせてくれるでしょう~・・・・・








ってゆうことで~終了~



そして~



昨日の~かわいい奴 が~



成長しました~



ちょっぴり大人になっていました~




ってゆうことで~




イエスっ



フォ~リンラブ






ではでは~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿