Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

ヤボ用~!!

2008-08-23 09:38:18 | Weblog
今日は~やること盛りだくさん~なんで~


ショートブロギング


昨夜は~ちょっと~ヤボな用事で~親不孝~


めずらしく~飲みっ じゃありませんっ





そんで~マイブログ愛読者で~あって~



たまに~登場の~

2人組みに遭遇~




プチ忙しい中~


半強制的に写真撮らされましたっ




そして~地味にマイブログでの人気コーナー


  波の~ 谷間に~  



ガンバってみましたが~



ちょっとだけ~



谷間っが足りませんでしたっ


・・・・・ほんのちょっとっ   おしいっ




次回は~がんばるそうですっ   こうご期待~


・・・・・どうやってガンバるんだっ ・・・・つめ物っ・・・・




そうっ  女の人を谷間だけで判断してはいけませんっ




ってゆうことで~終了~



今日は~



こいつに行ってきま~すっ



ではでは~




    












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アバラ谷38度)
2008-08-23 18:45:05
谷があせえ
返信する

コメントを投稿