Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

週末の出来事っ!!

2009-10-21 08:59:49 | Weblog
お待たせしました~

週末の模様を~

スーパーダイジェストで~

お送りいたしたいと思いますっ




それではまず~


山口の防府での~

QESTショーの様子を~お伝えしま~すっ


街をあげての~お祭りってことで~



ギャラリーもたくさん~  ・・・張り切りますっ・・・・


お祭り野郎の~



藤井の兄貴も~張り切りますっ


こいつのブログもチェック~

・・・でも~・・・・

・・・・最近やっていることが一緒なんで~・・

・・・・・・・・・ネタがかぶってますっ・・・


ほとんど~



彼女と~プチ旅行状態だった~サカタっ

・・・・・プチどころじゃねぇぞっ・・・・・

・・・・・・・・坂田 精二  運転免許なし・・・・・・・・



そして~

ここ防府でただ一人のライダー



ナオ君っ

急遽~飛び入り参戦しました~っ

・・・・彼はナイス意気込みでしたっ・・・・



そして~ショーの最後に~

ビッグジャンプで盛り上げてくれた~



シマヤンと~  



スッスーっ


レーサーカッコよすですっ

スッスーの行動は~こちらをチェック~




そして~ショー終了後に~


子供たちと戯れる~



藤井兄貴と~



サカタっ


・・・・こいつらホントに子供とよく遊びますっ・・・・・

・・・・・・・・・遊んでもらっているっ・・・・・・



俺はそのとき~

レーサーの子供たちに~



変なトリックを~伝授していましたっ





そして~今回も~



自転車で~スピード測定するイベントがあってたんで~

みんなで~参加~

・・・・・俺は前回の苦い経験があったんで~不参加っ・・・・


ちなみにこの競輪のお方っ 

105キロだしていましたっ


そして~気合いだけは十分の~



BMX軍団

そして~期待の藤井兄貴は~



90キロオーバーしていましたっ

・・・・・・さすがですっ・・・・・・



そして~気合いと~だけは~やる気のヤスオは~



・・・・・・ショボかったですっ・・・・・・

・・・・見てるこっちがなさけないっ・・・・・



そして~もともと競輪やっていたとゆう~

ナオ君は~

・・・・期待もてますっ・・・・・・・・




ですが~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ ショボいっ・・・・






ってゆうことで~イベント終了~



いつもどおり~


イベントを~まで満喫しました~

・・・・俺たち帰れない症候群を治しましょう~・・・・・・



ナオ君っ また一緒にチャリ乗ろうねっ



そんで~福岡に戻って~



戻って~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで~俺たち寝ないんだろっ・・・・・




次の日の~オートポリスに備えましたっ

・・・・・備われてないっ・・・・・・



この勢いで~

オートポリスの出来事も~


ブロギングしようと思いましたが~


長くなってしまうんで~今日は~却下






ってゆうことで~終了~


オートポリス情報は~



また今度~




ではでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿