Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

濃厚~!!

2008-09-23 10:06:27 | Weblog
旅の続きを~


お届けいたしま~すっ

ファイヤーダンスQEST凄脛

での~記念撮影~


みんなでたわむれていました~





戯れ終了後は~


明日のショーのために~

安心院に引っ越したての佐野邸へ~GO~


MCカケラは~バイクですでにに到着~



佐野邸は~


とっても~




アンティークな住まいでしたっ



素敵っ


BBQ~ごちでした~




そんで~お泊りっ


素敵な朝食を~いただいていたら~


大量の~雨が~  


ショーは野外だったので~中止かと思ったら~



急遽~神聖なる学びや体育館でやるようになりました~

天気はよくないが~ナイス転機のよさでしたっ


しかも~ほかのイベントは全部中止っ

QESTの~ワンマンショ~でしたっ

立て続けに~2回連続で~

ショーやって~大変でしたが~

みんな喜んでいたんで~よかったです~


そんで~ショー終了~

素敵なお弁当いただいて~




観光に出かけましたっ


レトロな~

町を~

観光~

してきました~

大人の修学旅行してきました~


そんな感じで~3日間終了~

濃厚な~三日間すごしました~

佐野君ありがとですっ  また遊びに行きますっ



ってゆうことで~ブロギングも終了~


今日は~福岡観光に行ってきま~すっ



ではでは~



P.S

QESTバカ2匹のやらかしたこと書くの忘れていましたっ


また次回とゆうことでっ





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿