Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

ルクルルクルルクルルクルルクルルクルルクルルクルっ!!

2009-02-15 10:07:56 | Weblog
昨日は~クルクル ・・・・・じゃないっ


イオンモール福岡ルクルに~



21日に行うBMXコンテスト
 

の打ち合わせの為に~行ってきました~




ひさしぶりに~来る~

イオンモール福岡ルクル



こんなにデッカかったけ~

と~軽くびっくりしてやりましたっ



そんで打ち合わせ終わって~

エトゥとウィンドウショッピング



昨日は~バレンタインデイ っ とゆう~

不順異性交遊  を誘発するような~


性っ・・・・じゃないっ  ・・・精っ・・・・・・もちがうっ


聖なる日


そんな~とっても~重要な1日を~

こんなアホとすごすとゆう~

1年を棒に振ふるようなことしてしまいましたっ



まぁ~それはおいといて~


本屋さんへ行きました~


すると~エトゥが~ニヤニヤしながら~

エロ本以外の本を立ち読みしていましたっ

・・・・・・めずらしいっ・・・・


・・・・・釣り雑誌読んでる~・・・



エトゥは~

エロ本を立ち読みっしながら立ち読むっ

とゆう高度なエロ本の読み方をしますっ





何を真剣に見ているか~覗き込んでみると~


どこかで見たことのある~お二人が~


よく見ると~

大分県佐伯市出身の~

プロライダーとそのハニ~じゃ~あ~りませんか~


こんなところでも~活躍している~



フィッシング名は~木村君なのねっ

ハニ~も負けじと~

映っていましたっ


ハニ~は背もおっきけれれば~

釣るもでっかいっ

・・・・・・負けてるよ~・・・・




そんな感じで~2人だけの~ウィンドウショッピング終了~


エトゥとチャリ乗りに行きましたっ


さぁ~問題っ

エトゥはどこにいるでしょう~





baby boy 私は




ここに~い~るよっ    ・・・・・・・テルマかっ・・・


どこもいかずに待ってる~よっ   ・・・・・・・どっか行けっ・・・




そんで~久しぶりの~人物に遭遇~


娘を連れて~スケボーしに来ていましたっ


パパを待っている娘が~かわいかったです~




そんな感じで終了~


今日は~暖かくって~チャリ日和


張り切って~チャリってきま~すっ


どこ行こうかなぁ~





ではでは~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘もピンク好き)
2009-02-15 14:01:09
いつも楽しく読まさせてもらってまーす
画像の掲載、ありがとうございました。

ピンク好きの子供が、
タローさんの車に激しく反応してましたよ
返信する
Unknown (tomo)
2009-02-19 17:15:59
ウケル(笑)
返信する

コメントを投稿