Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

青春っ!!!

2016-07-27 22:32:13 | Weblog


20万キロ 突入
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



・・・トホホ~・・・・・







しかし~まだまだ~


マイカ~ 

頑張って~ おりますっ



そんなんで~


ヤングライダ~ 

キョウヤと~

プチトリップ

してきました~

かなり~楽しくって~

充実 した~

トリップ に~

なりました~



ヤング な~

三人衆 に~

青春 の~おすそ分け

してもらいました~


・・・みんな~ありがと~・・・・・





しかし~まだまだ~ 




俺たち も~

青春真っ只中


ですが~



なにか 











って~ゆうことで~終了~




写真 の~大半が~


キョウヤから~

いただきました~ 




・・・すまんのう~・・・・・・









ではでは~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿