Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

なぜかっ!??

2008-04-23 08:46:28 | Weblog
昨日~がんばったおかげで~

ニュ~カ~だいぶんしあがりましたっ

今日は~雨っ なんで~写真は後日~

そんで~この間の~ライブの~写真~

この状況は~映像~が~あるんで~

気が向いたら~ミクシィにでも~アップしますっ


その時のイベントで~

チョ~ノリノリな酔っ払い~発見しました~

そうです~ 侍ボーラーズの~・・・・・・・・・コっ

じゃない~リーダーでした~

ノリノリで~ラップ歌っていました~




そんで~この前~間違って~

椎田町のアグリパークで行われた~


スケボ~の大会に~

出場しました~ ・・・・半強制~

結果っ・・・・は~知りませんが~楽しかったです~

・・・・・・・・・・結果以前の問題だろっ・・・・・



そんな~感じで~最近チャリネタ少ないんで~
チャリネタはいりま~すっ


週末は~この男っが~(皿の方ではございませんっ

鹿児島でショ~やるんで~同行させてもらいま~すっ

さらに~この男っ

も同行するんで~チン・・・・・コっ道中間違いなしですねっ 
 お~こわっ


ってな感じでブロギング終了~


ではでは~




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿