Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

遅くなりました~!!

2012-09-26 12:04:15 | Weblog
ってゆうことで~

遅れました が~


週末の様子 を~

ブロギング してゆきま~すっ


まず~大分

サンチっと~たいち~

からの~

ト~マスナイト

トーマスさんとは~

古株BMXライダ~ なら~知っている~

今や~知る人ぞ知るっ 伝説の男 ですっ


からの~

2号~


からの~

大説教の~飲み会

からの~

またまた~サンチ~



そんな~感じで~

・・・大分はだいぶん~短縮・・・・・・





そんで~お次は~

長崎

チンチン電車 に~

乗りました~

・・・・レトロ調~・・・・



長崎は~

ガジロウの~結婚式

ウェルカムボード の~

ガジロウが~

かなり~

美化 されてました~



そして~ロドの~スピ~チは~

予想通り ぜんぜん~

おもしろく~ありませんでした~


そして~紅鯨団若手筆頭の~

イナバ先生は~

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

イナバは~とっても大変 でしたが~


とっても~素敵 な~

結婚式 でした~


・・・・・ガジロウ~おめでとう~・・・・・・






そして~長崎の夜 を~

放浪~してからの~



倉谷 太郎 BMXスクール

朝8時 スタートっ

・・・・・告知なしっ・・・・・・・

さいわい~お天気にも~恵まれて~

参加者 2人

・・・・・・そのうち1人はチャリなしっ・・・・・


とゆう~盛大 な~

スク~ル でしたっ


ほぼ~マンツーマンスタイル




もし~BMX に乗ってて~

海に落ちたとき の~

サバイバル術

を~教える~講師と~

真剣に~授業を受ける~受講生っ






ってゆうことで~終了~





だいぶん~短縮 された~

ブロギング でしたが~

とっても濃厚 で~楽しい週末 でした~





ではでは~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿