Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

勝負っ!!

2009-11-24 12:25:09 | Weblog
俺は~自分で~いつも~



強い と思っていましたが~


・・・・いつもやる前は負ける気がしないっ・・・・・




どうやら~



じゃんけん弱いみたいですっ 




昨日も~完全敗退でしたっ

・・・・・・もうじゃんけんやらないぞっ  ・・・・・




い、いやこれだけ~負けるってゆうことは~

次は勝つ確立があがったってことだから~


次は負ける気がしませんねっ


・・・・・次回も勝負だぜっ みんな覚悟しときなっ ・・・・・




なぜか~この男っ エトゥは~



じゃんけん いと強しっ ですっ


・・・・・こいつは~勝負事に強いっ・・・・ムカつくっ・・・・




そして~たぶんこの男も~



いと弱しっ ・・・・だと思いますっ



さらに~この男は~総合的に~



頭が弱いですっ



そんなことより~


昨日の~佐賀具合は~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・こちらでチェックして~・・・・・・・





ってゆうことで~終了~



じゃんけん強化してきま~すっ





ではでは~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿