Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

またまた~スクールっ!!

2011-08-23 11:12:52 | Weblog
突然 ですが~

来月っ 9月4日


毎度ご恒例~



DIG-IT

佐賀 BMX スクール

を~開催いたしま~すっ


またまた~

みなさま の~お越しを~


お待ちしておりま~すっ




みんなで~楽しみながら

レベルアップ しましょう~


俺様も~毎回~

皆様ライディング

見るの~楽しみ に~していま~すっ


そんで~この~スクール

BMXやっている人だけじゃなくって~



BMXを~見てみたい人っ 

チャリ持ってないけど~ちょっと乗ってみたい人っ 

興味がある人っ 


などの~参加も~OKなんで~


みなさん~気軽 に~

遊びに来てくださいねぇ




さらに~この~

イベントの~詳細は~

こちらで~チェック してねぇ~




そんで~この前~紹介した~

ちょ~ホット な~

こちらの~Tシャツ



販売開始

したみたいなんで~


ほしい方 は~


こちらを~チェック~っ






ってゆうことで~終了~



昨日は~Xデイ のための~

秘密会議でした~

・・・・・・秘密になってないっ・・・・・・



ではでは~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿