Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

高級14代目っ!??

2016-03-07 23:48:31 | Weblog
14号機

だ、 だったと~思うっ


この~ けん玉様 は~


超高級品 ですっ 




たぶん~


壱万円 近く~ 

するんではないかな~




たかがおもちゃっ

されど~おもちゃっ

あなどるなかれっ






・・・この~高級けん玉は~・・・・



・・・田中さんのとこの~・・・・・

・・・ひかり太郎さんに~・・・・・


・・・もらいました~・・・・・






そんなんで~ 昨夜 は~

中華 でした~


ちゅうか~

ぎょうざの王将 ですっ




さらに~ おやつ は~

 でしたわ~









って~ゆうことで~終了~






軽く~


放置チック な~


ブロギング でした~








ではでは~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿