Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

結婚~おめでとう~!!

2013-10-02 10:05:59 | Weblog
って~ゆうことで~

解禁

なぜ俺様が~

マヨネ~ズ

だったかってゆうと~



私の古い

BMX 仲間

グアバの~

結婚式 お祝いム~ビ~

の~ためだったのです~




サプライズム~ビ~

だったので~ 

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
’’’’’’’’’’’’’’’’


’’’’’’’’誰にも~いえなかったとですっ ’’’’’’’’’’’’’’’’






’’’’’’’’隠し事が苦手な~俺様なのですっ’’’’’’’’’’’’’’’






そんなことより~グアバっ 




グアバのくせに~

素敵  すぎるぞっ 


直っ で~

幸せのおすそわけ

いただけませんでしたが~



写真 見るだけでも~

幸せ感 

伝わってくるぞっ  コノヤロ~



ごちそうさまですっ


しかし~昔の俺らから考えると~ 

結婚とか~考えらなかったんだけどね~



’’’’’あのころ~みんなっ’’’’’’’’

’’’’’’’’’’’’’’’’’’とがっていたさっ’’’’’’’




’’’’’’’い、いやっ’’’’’’’


’’’’’’’’’’’ただのアホ だったっ’’’’’’’’’’’








そんなんで~その~

お祝いメッセ~ジム~ビ~




せっかくなんで~

みなさまにも~公開 

したいと~思いますっ


’’’’’’’公開許可済みっ’’’’’’’’’’’’’




BMX業界 の~各著名人

出演してて~ なかなか~

おもしろい ですよ~




そして~ 真理君っ 

声をかけていただきありがとうございますっ



おかげさまで~この~

ご近所 の~園児たち に~

マヨネ~ズさん

と~呼ばれるように~なりました~

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’


って~ゆうことで~

メッセ~ジム~ビ~ 

チェケら






って~ゆうことで~終了~




いやぁっ



こんなことしてくれる~

お友達 がいるって~

とっても~いいことですねぇ~




ではでは~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿