Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

帰宅~!!

2012-10-27 11:42:24 | Weblog
ただいまっ

高速バス に~拘束 

12時間 

の~ロングドライブ を経て~

ようやく~帰宅

のような~連日 からの~

今日っ とゆう~現実 に~

無事到着


また今日から始まる~

リアルとゆう真実
 
さらに~とまらない~

充実 した~スケジュール


そして~

東京っ から~送った

大量の~荷物





ってゆうことで~

帰って参りました~



ホンっとっ いろいろ~ありすぎて~


ネット上 では~お伝えできませんが~


・・・・ちょこちょこフェイスブックで~・・・・

・・・・・・・・・・・お伝えしてもらっている~・・・・・・


たくさんの~

人に出会ったり


たくさんの~

思い出もらったり~



ちょっぴり~

幸せのおすそ分けもらったり~


ホントにホントに~

みなさまっ

ありがとうございました


太郎は~幸せ者 でございますっ




ってゆうことで~


この~ご恩返し は~


俺様っ

一生懸命 BMX乗る

てことしかできないんで~


これからも~

BMX

しっかり~乗りつづけたいと~思いますっ



・・・・なにいってんだかわかりませんが~・・・・


・・・ほんとに~いろいろ~・・・・・・・・・

・・・・・・・・お世話になりましたってことですっ・・・・






ってゆうことで~終了~



明日は~こちらの~

サンデークルーズ

カスタムカ~の~イベント で~

チャリショ~

行ってきま~すっ










ではでは~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿