Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

ようやくっ!!

2009-07-24 08:52:11 | Weblog
NBCスタート地点が~



見事に~完成しました~


・・・・・最近~NBCネタばかりですねっ・・・・・

だって~楽しいんだもん~  BBQもできるし~



走ってみましたが~



かなり~良い感じでした~

雨降っても~溝もできないしねっ




そしてこのお方がNBCを~作ってくれた~

ツルタさんですっ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この日はゴーストバスターズしていましたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・


・・・・・・ただの草刈ですっ  ・・・・

・・・・・・・・・・・・おばけなんていませんっ・・・・・・



これを見ると~ツルタさんっ


ただの草刈オヤジみたいですが~


チャリもかなり~激ウマですっ




そして~

素敵な場所を作ってくれて~ありがとう~ですっ


感謝して~走りましょう~





そして~最近ようやく~



チャリ乗れるように~



なってきましたっ 楽しいですっ




そして~また新たな~新人が~


危険が危ないデインジャーズ


から~派遣されてきたんで~

やさしく~鍛えてあげたいと思いますっ




なかなかいい~面構え ですっ  完全に韓国風ですねっ


鍛え甲斐がありそうですっ




デインジャーズの皆様っ まかせてねっ









ってゆうことで~終了~


コレは~完全なノンアルコールビールなんですが~



酔った気分になりますよ~




ではでは~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新人!! (グーフィーデインジャー)
2009-07-24 12:10:04
とても20歳とは思えない素晴らしいオーラが出てますね。
彼は見ての通り、釣り馬鹿日誌のハマちゃんの大ファンですよ。
あと、だちょう倶楽部のファンです!!
返信する
Unknown (FANDY)
2009-07-24 20:00:41
韓国風ライダーに仕上げてやってくださいっ!!!!!


ナメてかかると調子に乗るんで、ビシバシ鍛えてやってくらはい!!!!
返信する
Unknown (シゲ)
2009-07-25 17:10:07
頑張りますので、よろしくお願いします(`・ω・')ゞ
返信する

コメントを投稿