Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

バイクスタンドっ!!

2016-08-18 11:31:28 | Weblog
マイチャリ の~ スタンド を~

カスタム して~

BLACK FLYS 仕様に~

してやりました~



・・・サポートは終了したけど~・・・

・・・カッコいいから~いいでしょっ・・・・・・







そんなんで~

テレビ撮影 の~

応援(邪魔っ

してきました~




私は~えらそうに~

高みの見物 だったけど~



みんな~集まっての撮影っ

って~ことだったので~



めっちゃっ 

楽しかった です~









って~ゆうことで~終了~



あすかちゃん~

かわいくなりすぎ 

でしょ~



・・・おじさん~ドキドキです~・・・・・






ではでは~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿