Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

お友達っ!!

2007-11-10 10:26:08 | Weblog
昨日知り合ったお友達紹介しま~す

お友達のカピバラ君で~す




かなりマブってきましたっ



国際情勢について語り合う2人っ

そして餌付け

ここはトリアス久山の中にあるミニ動物園ですっ
みんなもお友達つくりに行きましょ~


ほかにもこんなお友達が出来ましたっ

こいつはあんまり遊んでくれませんでしたっ

そしてチョー短足な~豚足君っ

冷静なかたでしたっ


素敵なお目目をしたラマ君

見つめないで~

素敵なお友達でしょっ
また遊びに行くから待っててねっ

ってゆうことで癒され度マックスっ

しかし今日の夜は現在福岡に~遊びに来ている~
半動物的人間の飼育しないといけませんっ しかも2匹っ

きっちりとしつけしてまいりま~すっ

(現在坂田が飼育中っ

ではでは~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレにもできた! (宮田)
2007-11-12 03:44:09
超簡単だった!!しかも美人で、オレの月給ぐらい入った茶封筒手渡してった(笑http://life-work.net/yourbest/471
返信する

コメントを投稿