Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

貢ぎ物っ!!

2016-03-21 22:45:01 | Weblog
ピンキ~ な~

貢ぎ物

いただきました~






どうも~

ありがとうございます~






ピンキ~ な~

ビア~


ピンク なのに~

ブラックサンダ~





どちらとも~


おいしく~ 

いただかせて~いただきます~



・・・どっちとも~・・・・

・・・・大好物です~・・・・・






そんなんで~ 昨日は~




丸一日

のんびり~

過ごさせて~

いただきました~






・・・ど腐れすぎて~・・・


・・・どうも~すみません~・・・・・・







おかげさまで~




みなさま~とっても~

楽しゅうございました~




また~遊びましょうね~





次回は~ちゃんと~

気合い いれて~


行きますので~





・・・・・・たぶん・・・・・










って~ゆうことで~終了~





のんびり 

では~ありましたが~





1日中~っ

BMX な~日っ



でした~








ではでは~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿