Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

ご近所探検っ!!??

2018-03-06 23:23:48 | Weblog
銀河鉄道

スリ~ともちん




そんなんで~ 今日は~

のりちゃんっ 友花ちゃんと~


ご近所 を~

お散歩


途中~


ポカポカ陽気 で~

スヤスヤ~

おやすみ~

でした~





からの~ともちん~


予防接種のお注射~





なにも~知らずに~


病院 で~ ご機嫌 の~

友花ちゃん~



だったのですが~


お注射 の~あとは~

ギャン泣き でした~


・・・・でも~おもちゃもらって~・・・・・

・・・・・すぐに~泣き止みました~・・・・・





ともちんも~


お父さん と~

一緒 で~


・・・・お父さんの~帽子を~・・・・・

・・・・かぶる~ともちん~・・・・・・



立ち直り早い

みたいです~









って~ゆうことで~終了~



今日も~またまた~




愛娘

ブロギング に~


なってしまいました~








ではでは~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿