Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

本番っ!!

2008-02-23 08:58:22 | Weblog
昨日は~みんなで~ビッグエアーに久しぶりに行きました~
 
ここはもと職場なんです~ MIX JAMのころ~


ここで行われる~

このイベントの準備のお手伝いしてきました~

ってゆっても~

半分は~遊んでいましたけどねっ

そしてこのイベントには~佐野団長も~来てくれま~す

楽しみですねぇ~



そしてニューアイテムっ

ゲットしました~

そう~ ピンクのかえるちゃんで~すっ

じゃなくって~スケボーの板のほうです~



これは某プロスケーターから~
借金の変わりに差し押さえた物品ですっ
(無職の俺様からお金を借りること自体が~すごいっ


あとトラックと~ベアリングも差し押さえる予定~

これで俺様もスケーターっ

まぁ~エレメントの板ってことで~スケーターなら~
犯人の見当つくと思いますがねぇ~


そしてうちのMCかけら氏も~

ニューアイテムっ ゲット~  バイクですっ

このバイクっ 130万円ぐらいするそうですっ
しかも新車で購入~

そして300キロでるらしいですっ・・・・・速すぎだろっ

もう転ばないでねっ

奴はすでに1台廃車にしているっ

そのとき本人は~全身すり傷廃人状態でしたっ

それでもショーやったねぇ~  ・・・根性ですっ


そして今日は佐野団長来るんで~ 
お昼は~団長とともに~NBCに行ってきま~すっ

そして夜はみなさん遊びましょう~

ってゆうことで~終了~

ではでは~



























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわらないかけら君 (スキップさん)
2008-02-23 21:29:24
かけら君はかわらんですね。
しかし、ば、ばいくがしゃく三十万円もするとは!
金だけは持っているんだろうか、かけらのくせに。
返信する

コメントを投稿