Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

ひとりぼっち~!!

2008-05-03 09:59:25 | Weblog
昨日も~NBCで~ひとりぼっち~


それでも~今日も~NBC

むなしい~けど~楽しいから~ まぁ いいかっ




連休入って~以外にヒマをもてなしすぎて~


腐り ぎみ~ですっ


誰か遊んでっ  ・・・・・デ~トしたいなぁ~




そんで~今日は~BLACK FLYSから~

俺様~ 愛用アイテムっ紹介しま~すっ


まず最初に~

コイツっ チョ~ク~ルっですっ

サイドに~

いかした星っが~デザインされておりますっ

なかなか派手めなんですが~

俺様には~ベストフィットですっ



そんで~もうひとつは~

こいつですっ

俺の中では~かなり~

フォ~マルなデザインだとおもいますっ


フォ~マルの意味はわかりませんが~

ギャル男っぽくってお気に入りですっ

ギャル男はきらいですが~・・・・・


こいつも~

サイドがいかしていますっ


どちらともお気に入りですっ



TPOによって使い分けていますっ

  ・・・・TPOの意味も知りませんが~・・・・


ってっゆうことで~いかしたサングラス装着して~

遊びの準備してきま~すっ


ではでは~























最新の画像もっと見る

コメントを投稿