Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

家族っ!!

2012-01-05 09:06:43 | Weblog
倉谷家の~人々


 秀義っ

職業 きこり

大酒飲み 

非常に~優しい

ファションセンスがないっ


・・・・最近は~ちょっとお洒落化してきているっ・・・・・


両津勘吉 の父に似ているっ



 二郎っ

・・・・名前がふざけているっ・・・・・


彼女いない歴 

たぶん~ ん~十年

・・・・・・・・一度も~見たことがないっ・・・・・・・・


お酒 が~ほとんど飲めないっ

のように真面目


ダメ兄貴の俺っ母親

に~快く~お金を貸してくれる~

とっても~

家族思いな~優しい正確

・・・・・そして母親はほとんどお金を返さないっ・・・・・・・・




倉谷家のアイドル

姪っ子  サキっ

極度アニメおたく

最近はビジュアルバンドおたくっ

両親いないですが~

グレずに~まっすぐ育っている

書道部所属っ

趣味マンガを書くことっ テニスっ



 ゆうこっ

もう~十数年~会っていないため~

レポート不能



 久江っ

中村家 になってしまったので~

倉谷家ではないので紹介なし



 太郎っ

見てのとおりっ

変態




ってゆうことで~終了~


とっても~

 仲の良い家族紹介でした~


ではでは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o.d.a.)
2012-01-05 15:22:17
トップブリーダーじゃなかったっけ?
返信する
Unknown (アバラー)
2012-01-05 15:46:36
みんなおもろ過ぎ
返信する

コメントを投稿