Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

サドルっ!!

2008-12-26 09:53:37 | Weblog
ちょい前に~

カスタミングしてた~


マイチャリのサドルっ



桃色的柔長毛車輪椅子サドル


ふわふわふわふわふわふわ
ふわふわふわふわ柔軟剤仕上げバージョン


が~ついに~逝ってしまいましたっ



最後は~はがれちらかして~

こんな姿に~

変わり果てて~しまいましたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・アーメン ・・・・チ~ンっ



しかし~



速攻で~ニューバージョン

製作しました~


新作は~

こちらですっ


この~サドルの~ネーミングは~


ネーミングは~・・・・・・  ネーミングは~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

普通のサドル


ですっ   ・・・普通が一番っ


別に思いつかなかったわけじゃないよっ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・




ニューバージョンのサドルは~


抜け毛を~気にしなくっていいから~よいですっ



しかも~前作より使いやすいっ  ・・・・当たり前かっ






そんで~最後に~


愛犬~トラ子の~ショットっ

トラ子はなぜか~

微笑んで~いますっ





やっぱり~


微笑み忘れた顔など見たくはないさ~


ですっ


ケンシロウって~沖縄人だったんですねぇ~

   なんくるなるさ~






ってゆうことで~終了~


クリスマスネタは~

一切ありませんっ


サンタさんも来ませんでしたっ


もしかして~日にち間違えてて~今日来るかも~っ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ではでは~





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zzz)
2008-12-26 10:50:15
ヒゲ剃りが来るぞ
返信する

コメントを投稿