Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

世の中の進化の変化っ!!??

2017-07-03 22:50:16 | Weblog
目まぐるしい勢いで

進んでいく

現代社会の流れ







そんなっ 

現代の流れ に~



ついに~俺様も~

流される時 

が~きましたっ





て~ゆうことで~


かたくなに~

ガラ携派

だったっ



わたくしも~とうとう~

スマホデビュ~

いたしました




・・・・サヨナラっ ガラ携さんっ・・・・

・・・・こんにちはっ スマホさんっ・・・・・・







って~ゆうことで~

まだ~



電話のかけ方 も~

よくわからない状態 

なのですが~




徐々に~ 


スマラ~ に~ 

なっていきたいと思います~




これで~俺様も~

流行りのライン

て~奴ができるぜっ


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・




・・・・って~・・・・・・


・・・いまさらかいっ・・・・・








って~ゆうことで~終了~



がんばって~

使いこなせるように~


ならないと~









ではでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿