Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

ひさしぶり~!!

2009-12-26 17:12:53 | Weblog
ひさしぶりの~ブロギング

・・・・・なかなか~ネット環境が~整わなくって~・・・・・・・


今はひさしぶりに~



昭和初期な~お部屋から~


ブロギングお伝えしていますっ





そんで~申し訳ございませんが~


しばらく~ブロギングは~

お休みさせて~いただきますっ

・・・・・・・・・いまさらっ・・・・・・・





新しい~新居愛の巣)に~




ネット環境が~整い次第~


ブロギング再開いたしますんで~



それまで~IT太郎とは~しばしの~お別れ~

・・・・・・・・・気が向いたら~執筆するかも~・・・・・・






ちゃっかり~



新居お祝いホ~ムパ~ティ

など~なかなか腐ったことしてますが~・・・・



・・・・・・・これが~以外に~楽しすぎるっ・・・・・・








ってゆうことで~終了~



また逢う日まで


逢えるときまで~

別れのそのわけは~話し~たくない~


なぜか~悲しいだけ~ なぜかむなしいだけ~


たがいに傷つき すべてを~なくすから~



ふたりで~ドアをしめて~

ふたりで~名前消して~



そのとき心は何かを~

探すだろう~


By~



尾崎 紀世彦


・・・・これがわかれば~君も~昭和初期・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・初期かっ・・・・・



・・・・・・ではでは~・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿