Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

原発っ!!

2011-03-15 10:48:59 | Weblog
原発 

大丈夫なのか~  

そんな~今の~状況 を~見てると~


この~ミュージック が~

脳内で~

ヘビーローテーションされて~しまいますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・かなり~アナ~キ~な歌でしたね~・・・・・・・・



かなり~賛否両論 ありそうですが~

あえて~今~ブロギングしてみました~

・・・・・・俺は~めったに~映像投稿しない~・・・・・・・・・





この~お方も~死んでしまいましたが~

・・・・・・めっちゃファンでした~・・・・



とめることの出来ない

大きな社会の動きへの~

彼なりの~


皮肉った抵抗だったんでしょうねぇ~



・・・・・しかし~ストレートすぎる~

メッセージ性の強い~歌ですねぇ~・・・・・



・・・・・かなり~気合いがないと~・・・・・・

・・・・・・・・・・歌えない~ですねぇ~・・・・・・・・・・・










ってゆうことで~終了~





早く~

帰ってきて~



災害で~大変な人たちっ

たくさんいると思いますが~

俺は~チャリ乗りますっ 

・・・・・・・今は~乗れませんが~・・・・・・・・・・




それが~俺の~生き様 ですから~






ではでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿