Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

応援~!!

2010-06-28 13:05:15 | Weblog
さらに~NHKのど自慢の~



様子は~



こちらを~クリック~


こんな~応援されたら~めっちゃうれしいでしょっ





そんで~昨夜の様子は~

このお方っ が~しっかり~



コチラのブログっで~

ブロギングしてくれるでしょう~


ヨロシクですっ    ・・・・・・・・まかせましたっ・・・・・・・







さらに~昨夜っは~

やりっ葉~ズの下っ端~



ドタキャンカマしてくれましたっ 


これはかなり~重罪ですねっ 



とりあえず~



ラップ公開

はずかしい~ラップの様子は~こちらを~クリック~



あと~NBCドカタの刑も~


あと~1人舞台もあったね~






ってゆうことで~終了~


これって~



俺そっくりじゃないですか~







ではでは~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびる)
2010-06-28 14:00:21
殿!!
鳥栖でリベンジでございますぞ
返信する

コメントを投稿