Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

お目覚めっ!!

2007-10-19 12:14:52 | Weblog
昨日は1日中お休みしていましたっ

夜に本屋さんでゴルゴ13買いに行ったり~
 
う~んっ しぶいっ・・・・久保山っ????

1時間ぐらいチャリにだらだら乗ったぐらいで~

ひきこもった1日をすごしましたっ

なのでっ今日の朝っ は~冬眠から覚めた亀頭

(お部屋で買っている亀さんですっかわいいでしょっ

のようにシャキシャキそびえたっていますっ
何がっそびえたったのっ

なので今日は早めに行動いたしま~す
とゆうことでチャリ乗ってきま~す

ではでは~

どうでもいいけどラジカセピンク
塗装してしまって操作ボタンがわかんねぇ~

篠原ともえのCDをリピートして聴きたいのに~

この篠原かわい~
さらにどうでもいいけど昔篠原ともえが
東和大学の文化祭に来たとき見に行きましたっ
しかも1人でっ ちょ~かわいかったです~
雑談になったらロマンチックがとまらないのでこの辺でっ

さいなら~
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿