Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

バリバリ~っ!!!

2012-09-11 19:32:16 | Weblog
QEST  

の~エースライダ~ で~


QEST  

の~モテ男 の~ サカタっ

・・・・・マリちゃ~んっ ごめんねぇ~・・・・・



あいつも~最近

バリバリ 働いている 

みたいです~




そして~ 

QEST  の~まとめ役 

さらに~名MC の~サカイっ


奴もいま~

バリバリ 働いている 

みたいです~




そして~

QEST  の~変態野郎

エトゥも~

かなり~

働き者 みたいですっ




いやぁ~


俺様っ

思い出話 は~

あまり~好きでは~ありませんが~


俺ら~この時代~(QEST全盛期っ

かなり~青春~していましたねぇ~

昔の写真見てると~

ちょこっと~

ウルルン滞在記 に~

なってしまいますが~



いい~青春時代 でしたねぇ~



みんなの~おかげで~俺様も~

いい青春 おくれたぜっ


そのぶん~大人 に~なるのも~

おくれたぜっ





しか~しっ


貪欲な~俺様は~

まだまだ~青春が~

ぜんぜん~たりないっ



俺は~まだまだ~

体の許す限り~


チャリンコ(BMXっ) と~ともに~

青春 を~謳歌 してやるぜっ 



そのためには~まず~

筋トレ だぜっ



まわりの~ことなど~
 
アウト オヴ 眼中



俺は~死ぬまで

BMXライダ~ 倉谷 太郎を~貫くぜっ



そう~ いつかの~

少年~みた~いに~


23年前の~

無垢な少年 は~



いろんな~世代 

を~乗り越えて~

こうなりました~


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・




ってゆうことで~終了~



今日は~

ナイトで~ロング な~

ブロギング でした~





ではでは~















最新の画像もっと見る

コメントを投稿