Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

お誕生日っ!!

2009-10-10 11:30:41 | Weblog
昨日は~福岡で~

数少ない~女の子ライダー



とも子の~お誕生日ってゆうことで~


日本晴れ食堂で~


ささやかな~


お誕生日パ~ティ~してあげましたっ

・・・・めっちゃ楽しかったねぇ~・・・・・・・




お誕生日プレゼントに~

プチアルバムを~作ってあげました~



とっても~喜んでくれたみたいで~よかったですっ

・・・・・・・・・しかし~最近~涙腺が弱いみたいっ・・・・・・・



考えてみれば~

ともことの~お付き合いも~10年近くっ


完全に~腐れ縁になってしまいましたねっ




俺様も~今~小さな幸せを~見つけて~

大きな幸せに育てていっているんで~




ともこたちも~早く~





幸せをかたちにしてくださいねっ





チャリでは~俺様のほうが~

だんぜん~大先輩ですが~



そっちのほうは~ぜんぜん君らのほうが~

大先輩なんで~


これからも~いろいろ~

ご指導のほうよろしくお願いしますっ


・・・・いろいろお手本にさせて~もらってますっ・・・・・・






そして~話し忘れていましたが~


明日は~

大川木工祭に行って来ま~すっ

パフォーマンスバトルに出場するんで~

近くの人は~応援に来てねっ





ってゆうことで~終了~


ココで一句っ 

お誕生日にちなんだ~俳句が~

思いついたんで~詩いますっ


誕生日 みんなでお祝い 楽しいな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・小学生レベルのベタな詩ですねっ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・お~いお茶に応募してみようかなっ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ではでは~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿