Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

来福ラッシュっ!!??

2018-02-25 22:51:09 | Weblog
イナバ&ガジロ~の~

長崎組 が~

遊びにくる

てことで~




うちから~一番近くの~

居酒屋 はるちゃんへ~

行ってきました~


・・・ココの~大将っ・・・・・

・・・・なかなかの~手ごわさっ・・・・



・・・・イナバが~洗礼を~・・・・・

・・・・食らっていました~・・・・・・・



からの~帰宅後~

俺らは~

宅呑み




ともちんは~

ティッシュ を~

引っ張り出すのを~

頑張っていました




そんな~宅のみっ

イナバ九州支部長に~


朝の5時

ぐらいまで~

説教 されました~



からの~

愛知から~

ヒロキ君が~来てるってことで~



イナバのせいで~

眠い目 を~

こすりながら~

春公へ~Go~~



ヒロキ君~ 来福

て~ことで~

なかなかの~

賑わい

でした~



・・・・また~ゆっくり~・・・・・

・・・・遊びに来てね~・・・・・




からの~  は~


ご近所さん の~

ママ友さん の~

お家に~

お邪魔~





お疲れ のせいか~

そこの~愛犬と~

寝落ち

しちゃいました~



・・・・すみません~・・・・・

・・・・また~遊びに行きますね~・・・・・・









って~ゆうことで~終了~




いっぱい~ 遊んだ~


週末でした~






ではでは~






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿