Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

続き~!!

2011-08-30 07:37:12 | Weblog
ってゆうことで~

お誕生日 の続編
 
お伝えしま~すっ

なんか~

幸せ そうですねぇ~

・・・・・サカイのくせにっ ・・・・・・・・・・・・



サカイと~ちょ~マブだち (腐れ縁っ

新婚 サカタ~まりちゃんっ



こちらは~もう~

恒例行事となってしまった~

牧師さんっ 登場~

そんな感じで~

いい~お誕生日 でしたね~


・・・・・すみませんっ・・・・・・・・・・・

・・・・あんまり~写真撮れませんでしたっ・・・・・・・・・





一番がんばっていた~

ミスタ~タンクTOP


さとし氏の~テンっぱりっぷり

・・・・・・・アバっ アババっ アババっ・・・・


は~お見事 でしたけれどねぇ~




俺ら~喜ばせ隊は~大変でしたが~

とっても~いい~

 お誕生日パ~ティ 

行えて~よかったですっ



2年間

寝かしていた甲斐

がありましたねっ


・・・カケラ氏は2年連続で~・・・・

・・・・・・・・お誕生日スル~されていましたっ・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・



奴は人のお世話 

は~よくしてるんですが~

自分は~よく~放置されるっ

とゆう~悲しい人物なのですっ

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・








そんで~お次の日は~

告知通り


に行って~
 
リフレッシュしてきました~


ビ~チで食べる~

流しソ~メン

さわやかで~とっても~おいしかったです~


ここでも~立派

な~お世話っぷり

発揮していました~


そして~彼っ 

ソ~メン作り には~

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


・・・悲しい思い出 が~あるのですっ・・・・・・・


・・・・・・話せば~長くなるんで~却下っ・・・・・



ってゆうことで~終了~




お次は~誰の~お誕生日

でしょうねぇ~





ではでは~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿