曽良と海と理久と

お星様になった柴犬曽良君のお話と
新しい家族、ニャンコの海と理久のお話です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつ (哲&剛)
2012-10-21 20:17:41
こんばんは~、書き込みはご無沙汰していました。
コタツですかぁ~(^-^)/。いいですねぇ。
猫との生活は私にはわかりませんが、まだ寒くないので
くっつかないのでは??。猫の習性は独立心かな??
けど、2匹の寝姿は、思わずニンマリ(^-^)しますよ~。

こちらは寒いです。まさに、コタツを出したい気分です。
昨夜の哲は、私の掛け布団の上で朝まで寝ていました。
朝、掛け布団の上に、ポッカリと跡ができていましたよ。
Unknown (ゴン太)
2012-10-22 19:41:40
まだ寒くないからちょっと距離を置いてるのかな?

理久ちゃんより海ちゃんが控え目~(苦笑)

哲&剛さんへ (ソラママ)
2012-10-22 21:09:09
こんばんは~
まだ、コタツが出ていないのですか・・・・・こちらに、比べて
寒いはずですのに~(私は、寒がりです)

哲君の、ねんねした後、想像できますよ♪
曽良を思い出します

今、このお返事書いてる、横のコタツの中で、ケンカが始まりました~(やれやれ)
ゴン太さん (ソラママ)
2012-10-22 21:13:08
ほんと、海はいつも、控えめな、お姉ちゃんです

けんかすると、理久より、強いのですがネ

今年も、コタツバトルで、賑やかになりそうです♪

コメントを投稿