わぉ!

日々の日記、興味がつきない人やものについて。

6.12 スマスマ コント Pちゃん

2012-06-17 06:57:25 | 木村拓哉




今日は雨。

蒸し暑く、生きにくい季節になったもくだ。

この時期、妙に咳き込むわー。


ちょっと余計に間隔、置きました。

すみません。

ゲストの左遷問題やらあったので、検索防止。(笑)

一声、いいですか?

凄い世界ですなー。汚っ!











6.14 スマスマ


【MC ツボ】 コント : ペットのPちゃん



倉木まいさん登場。


スマスマ好きと公言してる倉木さんだけに、Pちゃん (木村くん)凄いメチャクチャやりにくそう。


そこに微妙な自分のS的萌えを感じた・・・(変態っ)。


エロPちゃんに成りきれない木村くんと、それを感じていつもよりツッコミが半端な慎吾(笑)。



散々、話題(微妙に遅い)の二股をテーマに作ったスタッフ。

・・・恥ずかしい orz





それでも!(立ち直り早っ)


相変わらず、Pちゃんはかわゆすなあ。

かわいい、かわいい(癒)


始まって、1人遊びのとこが、

ご飯、何杯でもいけます。



黒くてピンクのところが絶妙に笑える。(笑)


どんだけPちゃんを甘やかせたんだ、パパっ!





写真1.>>一匹だけで遊んでるPちゃんがツボ。何のゲームっすか?


慎吾に怒られてふてくされたのに、庄野アナウンサー [ 金環の時に共演&木村くんが気にいって話かけてた方 ] が来たらこの輝き・・・かわいすぎ!


最もツボは、『こんにちわ』とゆっくり挨拶と、「今日のワンコに・・・」の話で、調子に乗り、テーブルに、足のせ。


パッと振り向くタイミングと、ちと照れた後、オズオズって感じで出す細い足(無音で(笑))が、かっわいいの!

ちゃんと躾が行き届いてるPちゃん。

かわいすぎる

・・ 欲しい (Ψ´Д`)Ψ・・






写真2.>>Pちゃんの奮闘(笑)

◆「倉木まいだー!」

こんなところで・・・の表情。

◆写真のポーズ、何???(笑)

◆邪魔されて、「お言葉に甘えるぞ」

明言ですわっ(爆)

丁寧なんだけど、最後が雑っ!

◆一瞬でエロ→cute

こんなにおもしろ表情が変えられるのが、逆にすごいです。さすが、フォトジェニック。





写真3.>>細かい過去の所業の列挙に、精神的にも邪魔されつつ、エロ顔。

今一、魂が入ってません(笑)


そのせいか、焦燥感からか、目力は逆に強くしてるよ!Pちゃん。

その判断、GJ


いつものPちゃんの色っぽーい、誘うようなお目々でなくて、何だか志村けんさん的表情&表現でした(笑)



でも、邪魔されて悲しい顔もセクシーですよ!Pちゃん!(笑)



写真4.>>キスする顔(笑)


目が怖っ!(笑)



完全におかんむりのPちゃん。

「ウルセー」が、ワンと吠えたようでした。



写真5>>出ました、ハブ発言(笑)

「俺のハブで、噛んで、 #@% その毒で・・・」

とちょっとドモリ気味(笑)


「ハブ開始!」「ハブ開始。」

と繰り返し、慎吾の乱入を待つ、木村くんに萌え(笑)




写真5.>>慎吾がやっと登場っ!

「このエロペットー!!」


慎吾が本気で怒ってないときのPちゃんは戦闘体制に入るのね。

かわいい、アホエロ犬だこと!

お馬鹿でカワイイ。


やっぱり欲しい (Ψ;*Д*)Ψ



・・・なぜに、二つのこけしを(笑)




最後までコケシは放さないPちゃんでした。


倉木まいさん、お疲れ様でした。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




よっしゃ、やっと終了 (^o^)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿