TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

KATZE/STAY FREE 入院中の友達へ

2012-02-25 13:05:26 | 日記
KATZE/STAY FREE

Aへ病室のベッドで闘ってるAの事思い出して
冷たい冬の雨の中春を待ちわびて凍えながら
やめてたタバコに火をつけてる自分がいる
何かにつけて言いわけしながらすぐに自分に負けてしまう
花見の頃はまだ出れないらしいから祭りの頃あたりは
これるのかな?
夏は一緒にプールや海行こう
辛い今を越えたら楽しい事がまってるから
その頃まではなんとかw
この町に引越しした頃にスカイツリー完成までは、、、
って思ってたからもう少しだけど、、
先の事は何もわからない誰だって、、
ただいつかAとジジイになっても友達でいれる事は信じれる
何回もめてもしばらくあってなくてもなんとなくでも
会えば面白ネタをずーとしゃべっていられる
あってから十数年立つ今でも友達だと思える
あの頃20代半ばだったのに自分は40になろうとしてても
大人になってから友達作るのは難しいって誰かが言ってた
自分もそう思う
どちらかというと人付き合いは苦手なほうかもしれないけど
Aとはやっぱジジィになっても遊んでるやろうな~って思う
これから少し怖くて不安かもしれないけど
いつでも応援してるだからどうか負けないでほしい
自分もAに負けずにがんばるから、、、


これを読んでくれるかはわからないけど自分の大好きな曲
めちゃ若いwあっちゃんがかっこいいkatzeの曲に乗せて、、、

最新の画像もっと見る