TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

三月三日

2015-02-24 07:31:57 | 日記
来週火曜~ベースさんを火曜太Q児として1人営業させてもらう事になりました。
昨日ミーティングがてら飲みにいって
色々な事を語り合いました。
17年前に始めた頃とは色々な事が変わってあの頃話が出来る人はほとんどいないし今回の1人営業させてもらいたい事を最初メールで聞く時躊躇もあったけど
17年前の同じ年にしかも9月の2日違いくらいのオープン日だったので
心の何処かにいつもあの日の自分達が
よみがえります。

こんな形で又かかわせてもらえるとは
思ってもなかったけどw
太Q児が頑張ってるから応援するよ
って言ってくれて
色々やりやすい寒じでやってくれたら
とも、、
基本火曜は太Q児が借りて火曜のマスターとしてやってと言ってくれました。

初日はさすがに早い時間来てくれて色々教えてもらう事になってます。
少しですが初のコラボ営業も貴重なので
時間合う日是非よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る