TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

もう3月後半、、、

2015-03-17 02:40:26 | 日記
もう火曜日本当に1週間は早すぎです。
火曜太Q児も3回目になります~
3月も後半だしー

日曜は1日ダラダラして過ごしました。

月曜朝はバリウム検査やら久々の検診でした。お腹に違和感ありまくりでした。
来月は又一つ歳取るし
歳を取ると年々早くなるとの事をよく
言う人いたけどこういう事だったのね。

土曜のセットリストをKTRがUPしてたのでコピペw


2015.3.14 新宿GOLEDEN EGGS

①歩いていこう(J(S)Wカヴァー)
 作詞/宮田和弥・森純太 作曲/森純太

②魂zのテーマ
 作詞/TQJ・テツ 作曲/テツ

③二度と戻れない階段
 作詞・作曲/TQJ

④バカみたいに
 作詞・作曲/TQJ

⑤あの神社へ行こう
 作詞/TQJ 作曲/山田健太郎

⑥BLOODY HERO
 作詞/山田健太郎 作曲/WACKY

⑦いつかは誰もが
 作詞・作曲/TQJ

全編曲/魂z
(ex①JUN SKY WALKER(S))

こうやって書くとなんかイイなーってw
次の土曜は
このイベントで一曲歌います。
夜勤明け朝一リハして少し仮眠して
1番最後のセッションズ長丁場イベントで皆グッタリしてるところをもう一発ガツンと行けたらいいな~w


最新の画像もっと見る