TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

初タイフェス

2013-05-13 02:41:26 | 日記

初タイフェスいって来ました。
よく皆が行ったと言っててまえからずーと気になってた。イベントタイフェスいって来ました。
日曜日の代々木公園は凄い人ゴミで
どの返でやってるかもよくわからず
代々木公演の原宿門のほうについてから待ち合わせ待ってたけどあまりに人が多いと携帯も規制かかるのかつながりにくく結局自分が思ってたほうと違くて先日のパレードしてたほうで
タイメシ何種類か食べたけど
どれもうまい。辛いけどうまい。
皆地べたにシートしいて食べてました。代々木公園付近がまるでアジアの
屋台の一角に思えるほど、、
あんまりこの系は混雑しすぎて苦手だったんだけど少し酔っ払ってくると
たまにはこーゆうのも楽しいもんだなーと思って来ました。
タイフェス最高!来年も行きたい。
いつかタイにもリベンジしたい気分になりました。

最新の画像もっと見る