TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

ws冬ラスト

2010-12-07 13:39:30 | 日記

楽しいws今シーズンラストを迎えました。
最後だし自分が出せる力を出そうと思えば思うほど空回りで間違えたり
やっぱ毎日のトレーニングが大事だと
改めて思いました。

今週金曜は店でも打ち上げ飲み会をやるのでこれる人は是非楽しみましょうね。
又いろんな事がんばらなきゃね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (まさや)
2010-12-07 14:56:31
たくぼーさんに誘われなければ、こんなに楽しい体験はできませんでした。感謝です。

wsの楽しさは、みんなで何か一緒に、一生懸命になること。
ダンスや演劇は、身体を目一杯使うので、それだけでアツくなれますよね。

それだけに、終わって帰る道のりでは、ちょっと寂しいし、魂が抜けたような気持ちになりました。

年を重ねるにつれて、こういう機会も、エネルギー源も減っていきますが、それをよしとしないようがんばらなければ。
返信する
お疲れ様 (TQB)
2010-12-08 05:44:45
誘ったのは自分だけど楽しむのはまさやさんが
積極的に向き合ったからですよ。
又それぞれの生活の中で何かを表現する事の中で
何かしら今回の経験いかせる事もあるかもしれません。
来年はもっと弾けたいですね。
返信する