TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

知り合いのライブに行ったら

2012-12-10 01:13:21 | 日記
土曜日は怒髪セッション仲間のライブに行ってきました。
一番前でかぶりつきで応援してきました。
皆の努力が伝わり感動しました。

ブルハとハイロウズをやってるバンドもいて凄い刺激になりました。
自分にも歌わせろやーって気分になってマイク奪ってシャウトしてました、、wステージに駆け上って唄いたかった。
コピパンのイベントとか久しぶりに
行ったけど一生懸命やってる人達の
ライブはオリジナルとかコピーとか
関係なく伝わるんだなーって思いました。
自分らもマジでがんばんないとなーってミスろうがすべろうが関係なく
今できる全てを全力でやる大切さを教えてもらった夜でした。
30分のライブに向かって皆何ヶ月前から調整して努力して頑張るって
ほんまに素敵やんw
40になってもそんな事思ってんのも素敵やん、、、
うまく皆のスケージュルが合えば来年早々にでも魂z初めてのライブやります。自分にとっては5年以上ぶりでも実はずーとやりたかったあきらめられなかった事なんです。
だから時間あう人は是非応援しにきてください。
こんなに熱いおっさんもいるんだーくらいでもいいからよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る