TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

もう11月に

2020-11-02 05:46:00 | 日記

今年のカレンダーもあと二枚となりましたね。
状況的に厳しいのは相変わらずなんだけど先月は土曜日週替わりで色々な人に入ってもらったり
休みの日はゆっくりお風呂などで
なるべくゆったり過ごすようにしてました。

昨日久々に知り合いのお芝居を見てきました。
最後に見てから7年くらい?
お互いに色々な事があったし
ここにたどり着くまで本当に大変な事もあったんだろうなーって
1人芝居て初めて見たけど語りながら一気にテンポ良く進んでいつの間にか引き込まれててやっぱり
表現者として熱くてグッとくる感じは変わってなくて良かった。

来週、やはり7年ぶりに店子手伝いしてくれるなべちゃん。




会場は新宿2丁目
昔店やってたとこからの近くで
古巣に帰ってきた感じにもなれて。




そのあとは新宿駅付近の居酒屋に行ったのですがけっこう人沢山居ました。






ゴートゥーイートを使って飲み放コース居酒屋予約してもらってたんだけど最初行ったとこ店が閉まってて、、
えーなんで?と思ったけどすぐ近くの系列店でってなったんだけど
ゴートゥーイートもそのシステムもいまいちよくわからないですが、、、







お芝居やLIVEも人数制限とかしながらも少しづつ開催されてるし
元気や優しい気持ちが本当に
大切なんだなーって思いました。

店もまだまだ大変だけど笑える事探しながら免疫力高めて行こうと思ってます。
あと2ヶ月最後は笑って過ごして行きたいですからね。。



最新の画像もっと見る