TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

雪の日

2013-01-14 23:02:36 | 日記
起きたら雪で昨日の疲れも夕方には比較的元気だったから怒髪天のLIVEチケット直前で譲ってくれる人いたから今から出ますーってTXのりば向かってたら会場五時ーです。いやもう五時やしって間に合いませんって雪ですべりそうになりながらトボトボ帰った
来月の怒髪セッション飲み会で弾けるぞー

昨日のLIVE自分的には48点くらいだったのですが来てくれた人達は少しほめてくれたのでやれて良かったという感じです。
もう次早くしたいですが皆他バンドもかけもちしてるのでぼちぼちやって行くしかない感じ。自分はアコギ練習したりセッションいったりLIVE行ったり
体力作りしたり又色々地道にやって行こうかね、、、

昔はヒロトになりたかったけど
今は僕は僕になりたいです。

最新の画像もっと見る