TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

ECHOES(エコーズ)

2011-12-23 05:26:35 | 日記
ECHOES(エコーズ)

エコーズが久々にライブをやるって聞いて昔ボーカルの辻仁成のオールナイト日本
をよく来てて辻仁成の熱い性格に勇気づけられてたので
久々に聞いてみたいとエコーズベストをチエックして楽しみにしてました

ライブ自体はあまり聞きたいと思う曲をやってくれなかったのが
残念でしたが懐かしくて涙出そうになる瞬間も、、
お客さんもおばさん、おじさんになってそれでも彼らの歌に勇気づけられてこんなにも時は過ぎても
熱い気持ちを忘れらたくないって思った。


セットり(ミクのコミュより)
welcome to lost child club jack warrior 恐るべき子供達 マイプロテストソング カッテングエッジ ハミングバードランド zoo bad boy hello again rainbow アンカーマン ロックンロールは歩く鏡である デラシネ red sun ハミングバードランド/new version 東京



今年は沢山ライブ見れたし辛いことが多かった年だからこそ
唄に力をもらうことが多くてロケンローな40代を目指してかけぬけようと思う
最後の日まで笑っていられたらと、、、



最新の画像もっと見る