TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

松任谷由実 パートナーシップ

2010-02-08 09:43:37 | 日記
松任谷由実 パートナーシップ


これから苗場ユーミンライブ行きます。
今年で30周年だって~すごい
僕らは6回目です。
冬はユーミン夏は美里と毎年、この時期のイベントなんです。
この年はこんなことあったな~とかライブの思い出とともに
思い出したりいいときも悪い時もこうやって歳を重ねていくのが
人生なんですね。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お疲れ様です)
2010-02-09 13:30:28
一年に一度、必ず二人で同じ思い出を共有するのっていいよね。自分も、苗場行くとまた来年も来ようって気持ちになるよ。
今度話聞かせてね!
返信する
名前忘れた! (kumazzzo)
2010-02-09 13:31:24
ごめんなさい~
返信する
ブリザーっ (たくぼー)
2010-02-10 00:12:49
くまぞー 去年コンビニで会ったもんね。今年はスペシャルナイトと二回いくの羨ましすぎ
最高な贅沢に浸ってきてね。
返信する