TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

ラス3

2015-12-23 22:10:36 | 日記
昨日は久しぶりの祭日前営業
忘年会やクリスマスイベント
もあちこちでおこなわれてる中ラスト3回目営業

お客さんが実の父親を連れてきたり10年近くぶりに東京帰ってきた久々の常連だった子が来たりいつもとは少し違うながれがあったので年末感を少しは感じる事が出来ました。

父親と飲みに行けるなんて凄いなーと思いました。
自分は早くから母子家庭だったし親父と楽しい思い出なんて何1つないのでなんだか
優しい気持ちになりました。

自分を変えたいと南の島に行った昔の常連さんが帰ってきて久々に会えて最初見た目が変貌しててだれ?と思ったけどw
ミイラ取りがミイラになった感じだったのでw
話しだすとすぐにあの時のように戻れて積もる話が尽きなかったけど
お互い色々あったけど変わったとこも変わらないとこもあるだろうけど今を生きてて前向きに生きて行こうとしてる事はそれだけで幸せな事だと思いました。

正直火曜営業は苦戦する時も多かったけど続けてて良かったと思います。

あと二回となりましたが年末、年始をいっぱい笑って過ごしたいと思いました。

最新の画像もっと見る