TAQ Re PUBLIC

DAY623:今年は真鯛!



毎年この時期?にやって来る恒例行事が今年もやって来ました。


その恒例行事とは…


釣りですよ、釣り


そう、ドラクエ10の「フィッシングコンテスト」。


速いモノで、今回で6回目と成った「フィッシングコンテスト」。


今回の獲物は…


旬の真鯛


っちゅう事で久々に釣りに行って来た昨日。


ドラクエ10内で釣りプレイする事自体、超久々やったんで…


やり方忘れてて、最初鈍臭さ丸出しやったワシ(笑)


せやけど、釣れましたがな、旬の真鯛を。



で、これも毎年恒例なんやが、中には黄金のレアモノも存在してるらしく…


それも粘って釣り上げて来た。

で、このイヴェントで貰える報酬もめでたく全ゲット!


ワシ、密かにこのイヴェント好きで毎年心待ちにしてるんよな(笑)


久々に釣りやって、何かオモロかったわ。


はらがみさま」でも最近のアップデイトで釣り出来る様に成ったけど、ワシ冒険ランクが足りんくて出来てないんよな(笑)


いや~、釣りイヴェントオモロい!


速くも次回(7回目)が待ち遠しいワシでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事