バルセロナの風

フリースタイル倉庫生活を紹介

オレンジロープのシェード

2007-03-16 23:15:28 | 製作&完成
Make Merry にディスプレイしていたオブジェ撤去に合わせて、窓の外にあるシェードを新しく設置してきました。

以前は緑色の幌が架かっていましたが、それをはずしてビニールを編んだものを幌の代わりにしていました。しかし、出来上がりの感じがイメージと違い雨を溜め込んでしまうため新しい形を考えていました。

実は、強い風の日とか雨が続いたりすると心配で・・・

今日やっと、雨風に強いデザインで設置することが出来ました。
お店は2階にあるため作業が困難で、今の自分達にできるのはこんな感じです。

今日からは、ゆっくり眠れそうです。


MMさん、オブジェを置いてもらったり、シェードを自由にデザインさせてもらってありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行ってみよー。 (keroyon)
2007-03-17 13:18:51
あら、いつの間に!
もくれんといい、すごくステキだー。
実物を見に行かなきゃ!
そう、ちょうど木蓮がいい感じ (香り)
2007-03-18 01:26:59
写真は、借景に助けられてます

コメントを投稿