✨🎀おデブキャバ嬢のBlOG🎀✨

動物 料理 日常など 更新しています📸

タヌめろちゃんBlog vo3✨🎀✨

2021-06-07 20:08:09 | 日記
皆さんこんばんは🌙*.。
たぬめろちゃんです🐰✨🎀✨

お久しぶりの投稿になります✨
実は仮採用おデブキャバ嬢の
たぬめろちゃんは…

お店を 卒業 しました🍃

え?クビ?
もうキャバ嬢しないの?

と思われたかもしれませんが
実は

他店のオーナー様とご縁があり
そちらで 仮採用ではなく 本採用
して頂ける事になりました🍾❤

決して「引き抜き」ではありません!
私が辞めたい事を相談をし
辞めたいけど仕事の期間が空くのは
生活があるから厳しいとお話させて頂き
色々とお話するうちに辞める決断をし
移籍する事になりました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.

なので続行で キャバ嬢 として
生きていきます🌠

以上報告?ブログでした🖍
これからも

たぬめろちゃん🐰✨🎀✨を
よろしくお願い致します🙇‍♀️

読んで頂きありがとうございました💋
それではまた
次回のblogでお会いしましょうᝰ✍︎꙳⋆

(。・・)ノ゙ see you♡*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿